2011年4月17日日曜日

伊東俊介さんに密着!その2

引き続き額の塗装のお手伝いにやってきました。
昨日2度塗りしたものに、色のついたニスを重ねます。
ぬりぬり。





昨日のこともあって、塗るのがかなり早く!(なったような!)
おお…なんだか深みが出てきましたよ…!
伊東さんにも「味のある良い色」と言っていただけました。ほっ。
プロの仕上がりとはいきませんが、どうですか?


額装のために外していたネジなどを付けなおす作業へ。
ひとつずつひとつずつ。
展示への思いも込められているように感じます。

 

完成!
この額にはどんな写真が入るのでしょうか?とっても楽しみです。



写真展まであと、11日!