2011年5月3日火曜日

伊東俊介さんに密着!その8

伊東俊介写真展「目玉」、4日目です!



「今日はいつもより、のんびりすると思う。」
最初に伊東さんに言われたことば通り、ゆったりのんびりうとうと、な一日でした。

連休中の平日ということもあるのでしょうか?
お客様の来客も、とても間隔がゆるやかで、いつもにも増して穏やかな時間が流れます。


なのできょうは主に、
ギャラリー夢雲のお庭を散策してみたり、
いろんな場所に置いてある椅子すべてに座ってみたり、
外から差し込む日の光や風を感じながら写真を眺めたり、
虫とたわむれたり、まぶたを閉じて眠くなってみたり…
というお手伝いをしてきました。
(す、すみません。)


明日からはいよいよ本格的な連休に入りますね。
写真展と合わせて、いとう写真館も賑わいそうな予感です!

明日以降来られる方へ、伊東さんからメッセージはありますか?
とお聞きしたところ、
「とにかく、のんびりしに来てください。写真を撮るだけじゃなく、
ギャラリーでゆっくりと時間を過ごしてほしいなと思います。」
とのこと。



できるだけ多くのひとにこの空気を感じてもらいたいです。

写真展はまだまだ続きます!
ぜひお越し下さいませ~!