2011年5月5日木曜日

遠足に行ってきました!

行き先はもちろん、ギャラリー夢雲。
写真好きの愉快な仲間たちと楽しんできましたよ!



ギャラリー到着後、まずはランチ!いただきました~。
昨日の日記でも紹介されていました、これがchieさんのめだま定食です!
新玉ネギのステーキ、最高です。んまい〜。

ランチの後は、伊東さんの展示を各自で自由に見てまわります。
その後(ようやく)遠足らしく、
ちょっと歩いて竜王ヶ淵と呼ばれる大きな池を見に行きました。


さすが、写真好きのみんな。
道中あちこちでシャッターを切る音が聞こえます。



ああ楽しい!正直もう、帰りたくないですよね。
…という訳で今回、ギャラリー夢雲さんのご厚意により、
なんと一泊させて頂きました~!やった〜!

オーナーの山脇さん、ほんとうにありがとうございます!
泊まらなければ出会えないようなものばかりでした。


翌日早朝から伊東さんと撮影会&散歩!貴重な体験です。
流れる時間の速度は同じなのに、少し歩くごとに、少し時間の経つごとに、
本当に刻一刻と景色が変わっていくので、目をそらすのが惜しくなります。


展示期間も残りわずか。
迷われている方にこそ、ぜひおすすめしたいです!